やってみなくちゃわからない!

何事もやってみなければわかりません。

どんなに戦略を立てて、リサーチして、考えて考えても、やはりやってみなければ成功するかは、わかりません。


ある程度まで、イメージができたら、とりあえず始めてみましょう。

まずやってみて、それから改善していけば良いでしょう。


成功をイメージして、絶対うまくいく、ツイてると思いながら、どんどん行動していきましょう。



万が一失敗しても、というか初めてのことは、ほとんどが失敗します。(笑)

失敗するのがあたりまえで、それを改良、改善してさらに行動するのです。


失敗すればするほど、成功に近づいていると考えましょう。


とにかく諦めずに何回もチャレンジしていきましょう。

必ずいつかは、成功します。

人生はやったもの勝ちです。

誰がなんて言おうと、やってみなければわからないのです。

どんどん行動して、進んでいきましょうね。

今日もありがとうございます。