セルフイメージを変えてみる

あなたの人生はセルフイメージ通りになっています。

人生を変えるには、まずセルフイメージを変えることです。

セルフイメージとは自己評価。

なので自分で自由に変えられます。

自分は素晴らしい価値があるってことにする。

自分はみんなに愛されるってことにする。

自分は異性にモテるってことにする。

自分は幸せなお金持ちだってことにする。

自分は健康で元気だってことにする。

自分は仕事ができるってことにする。

自分は人生の成功者だってことにする。

自分はツイてる。強運だってことにする。



今、うまくいっていない人は、反対のセルフイメージを持ってみてください。

どんどん人生が変化していきますよ。

セルフイメージを変えて、人生を好転させていきましょう。

ちなみにセルフイメージを変えるのは難しいと思っていると、そうなります。(笑)

セルフイメージを変えるのは簡単だってことにしてくださいね。

今日もありがとうございます。